OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぐるぐる回る。

ちょっと戦国BASARAやりすぎた・・・。

・目を閉じると逃げまどう敵軍兵士たちの残像が見える

・ホラ貝の幻聴が聞こえる

・同じく敵兵の悲鳴が聞こえる

 

ふじまさんレベル上げ頑張ったんだよ。

Lv.2くらいの伊達政宗で信長倒そうとしたら、本能寺の入口付近で死んだんで・・・・。

(それは弱すぎでは)

ホラ貝兵の居る場所を利用して雑魚敵を斬りまくって、Lv.14までなんとか。

おかげで信長あっさり倒せました。

 

ってもうこんな時間ですか。

明日出かけるんですが。

8時に起きるつもりですが。

ちゃんと起きれるか不安・・・・。