OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

げーっと。

070110_2012~01.jpg

今日は学校終わった後(一睡もしてなかったので一旦帰って仮眠してから)、駅前辺りをぶらーっとしてきました。

図書館をハシゴして、気付いたら紙袋の中には本が20冊近く。

ストップ、借りすぎ!!(某CM?)

手に紙袋が食い込んで相当痛かったです☆ミ

しかしそんな状態で買い物もしました。

古着屋で服とか見てたら色々欲しくなりましたが、特に何も買わずにヴィレヴァンへ。

すると私がずっと欲しかった感じの伊達メガネ(もといグラサン)が…!!

意外とこういうシンプルなのが無いんですよね。

さっきの古着屋で無駄遣いを抑えたので、こっちは即ゲットしました♪

読み返すと日によって日記の口調っていうか書き口にかなり温度差がありますね…。

テンション低い時の自分が今日の日記を見たらドン引きするかも(笑