OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

「生憎馬鹿につける薬はないよ」

お久しぶりですどうもこんにちは。

あかんですね、スマホあるとtwitterばっかりになってしまいますね。

 

最近流行りのタブレットPCを買いました。

ノートPCとのやりとりが簡単そうなのでOSはwindows8.1にしました。

ケーブル一本で転送できると思ったのにできねえええええ

え、なにこのケーブル充電専用なの?死ぬの?

ま、まぁBluetoothの方が早いしね!

→ノートPCのBluetoothのドライバとかもろもろアンインスコしてるーーー

つ、使わないと思ったんだもん・・・

よしホームグループを作成しよう(迷走)

→わけがわからないよ・・・

なんでこんなに複雑なの?

こっちはパスワードもってるんだから双方向でファイルのやりとりさせろ!

 

とりあえずファイルはskyDrive経由で送ります・・・

転送に時間かかりすぎワロタ