OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

「でもまぁ 夏は嫌いかな」

昨日は412と遊びました!

久しぶりにカラオケに行ったよ
用意された部屋がやたらファンシーでワロタ

f:id:dolly4431:20130816113300j:plain

 
紅蓮の弓矢を入れてキャッキャするも歌詞が表示されないためうまく歌えないというあるある
 
8月15日の午後12時過ぎくらいの事だったのでタイムリーにカゲロウデイズ歌いました。
歌いそびれたのも何曲かあるのと、今期アニメの主題歌はまだ仕上がってなかったので今度ヒトカラに挑戦してみる!
 
とあるガチャガチャコーナーで412が発見した謎のガチャ。

f:id:dolly4431:20130816113216j:plain

プリキュアの…なんだ?
どんなグッズのガチャなのかとか、「プリキュア」以外の情報が全く伝わらず困惑する二人。
キャラとロゴが2種類ずつあるのでおそらくイラスト2枚使用してまでのプリキュア押し。