OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

微笑みの近く

目が覚めた。

これなら昨日もう少し夜更かししても良かったな。

ここでおもむろに画像を貼る。

OMH-image00.jpg

現在のデスクトップ。

俺のバーサーカーがこんなにかっこいい(断言)

iPhoneの壁紙は模索中。

ホーム画面は空っぽにしてアイコンは2面以降に置いてるので、だいたいなんでもいける。

使うアプリをほぼランチャーに詰め込んでドックに置いて、スキーム対応してないやつを2面から優先的に置くという布陣

せっかく見晴らしが良くなったので壁紙を肉とかマミさんとかそに子とかにしたいけど、会社の人に見られたら終わりというスリル。

時間帯で壁紙が自動で変わる設定とかあれば良いのに!

とにかくホーム戻ったら癒されたいんや…

猫は無難だけど逃げな気もする(なぜギリギリを生きたがるのか

一瞬キュアピースちゃん(もちろん泣き顔ダブルピース)にしてみた→どうみてもアウトです、本当にありがとうございました。