OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今度は正しく生きたいね

2、3日前から夕方~夜にコホコホと軽い咳が出てたのですが

扁桃腺が肥大気味で風邪はいつも喉からくるので

「風邪じゃないだろう」

と油断していたら今なんか喉が…痛くて…

これは扁桃炎コース確実ですわ

早くイソジンしとけばよかったorz

30代以上は女子会じゃなく婦人会という意見を見て「それだー!!」と思った。

まぁ浸透しないわな、婦人会は

帰り道のドラッグストアでソルティライチと茶葉二倍を買い過ぎてしまう。

行きだと一度に合わせて3本くらい、帰りなら5、6本は買ってしまう。

どんだけ飲むねん。

ソルティライチは通勤用、茶葉二倍は食後とかです。

レジの人たちに「ガリガリ糖尿」とかあだ名付けられてませんように。

合わせて買うのがカップ麺とカロリーメイトで手の施しようがない。

さっきカップやきそばを作ったんだけど、間違えて最初に湯切り口を開けてしまった。

眼鏡掛けてなかったから!

「お湯を注ぐまではうまくはがれません」

軽くペリッといったんだが?

天かすの魅力に目覚めた。

TKGを醤油じゃなく麺つゆにして、天かすたくさん入れるというのを思いついて

正直、悪魔の食べ物を考案してしまったと思ったのだよ。

まぁこの程度の天かすレシピはいくらでもやってる人がいるだろうな。

もっと画期的な天かすレシピあったらくれよ。