OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ネットゲーム世界は今日も

お粥を鍋で炊いてる間にちょっとPCいじってたら時間を忘れてた\(^o^)/

まさかのお粥が焦げるパターン。

なんかお好み焼きみたいになったよね。

どうしたもんか……としばし考えた結果、水をぶっ込んでみる。

味も付け直す。

うーん…でもまぁ拡大解釈をすれば“おこげ入り中華粥”って感じだから、なんとかなったっちゃぁなったの、かな?

あ、味付けは味覇です。

わーい連休連休。

溜まったアニメ消化すっぞ!

外に出なければどうという事はない(強気)

BTOOOM12話

これで最後かー…さみしい

原作にもまだ追いついてないのに

2クールでやってくれよぅ!

こないだ原作を最新9巻まで読んだのでこの後どうなるかは知ってるのですが、重たい気分を抱えて最終話見ます……

アバンから可哀想さ全開のオッサン。

関西弁がなおさら哀れに聞こえる。

ああーオッサンの精神が…

これは仕方ないよね、錯乱してますもん

裏切りではない!繰り返す、これは裏切りではない!

OPでファッ!?ってなった

no pain,no game 歌う気満々だった私とんだピエロ

ホーミングタイプの性能いいな

ノーコンの私でも使えそうです。

ヒミコ覚醒。

やっと使えるヒロインになったね!

このシーンの坂本はんの読み勝ちが原作でも面白かった。

坂本はんの呼び掛けでオッサンが正気に戻ったみたいな描写がありましたね。

原作にはなかった改編だけど、オッサンクラスタの私はじわっときた

原作読んだ時も思ったけど、因果応報って言う程の事したのかな……

確かに仕事じゃ鬼だったかもしんないけど、島に来てからのオッサン見てたら普段から他人を蹴落としてまでって、そこまでの悪人じゃなかったと思うんだよね。

あんな悲惨な死に方していい人じゃないよ……

みんなゲームに参加してた中で、絶対に人殺しは駄目だって言ってた人だよ。

坂本にホーミングビム放ったのも錯乱してたからだし

伊達センセみたいな極悪人が生きてるのにヒロインが死んじゃう理不尽!

SAKAMOTOとヒミコの思いが通じ合う所も、いいシーンなんだけど

なんせヒロイン脱落のショックでもう全然そんな気分になれないです。

おめーら何いい感じになってんだよ位のもんです。

「交際を申し込みます」の坂本かわいかったけど

あー、全然収拾ついてないのにどうやって終わらすんだと思ったら

「俺たちの戦いはまだ始まったばかり!」パターンじゃないですかーやだー

二期あるでこれ

あってくれお願いします

この後も俄然面白くなりますし!

織田の竜太大好きすぎるアプローチとか。

殺しに来た80%ぬけぬけと勧誘5%それ以外30%のシーンとかクッソワロタwww

キチショタももっと活躍すべき。

あの穴に落ちるやつアニメで見たかったなー

インポの人率いるチームも。

やっぱ12話じゃ短すぎるよ。

そしてオッサン(真ヒロイン)死亡が辛すぎるので、最後は

「今までの事は全部仮想現実の中の出来事だよ!島で死んじゃった人もリアルでは生きてるよ!」

というやつを……どうか……

ありがちでもいい、オッサンが生きてればいい

まぁそんなこんなで二期を願いつつ、お疲れさまでした!