OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いえーめっちゃほりでー

体調不良で欠勤なのだよ

一昨日、職場で体調悪くなって早退したんですよ。

起きた時すでになんか気分悪いなーとは思ってましたが、出社15分であそこまで悪くなると思わなかったよね……

吐きそうになってトイレに駆け込む×2回。

30分で早退する羽目に。

しかも帰りのバスで吐きそうになって途中下車。

やっとボロボロで帰ってメイクも落とせず横になってたけど、夜になって発熱。

ママンが来てくれて、そのまま車で病院まで連れてってくれました。

ありがとうママン……

職場で早退前に計った時は平熱だったのに、この時点で9度近くまで上がったので

「もしやインフルエンザ?」

と思いましたが、検査結果は陰性でした。

結局、扁桃腺が酷く腫れてて、それで熱が上がったようです。

まあインフルじゃなくて良かったけどね……

点滴してもらって、そのまま実家に。

今朝やっと熱が下がって、白いご飯も少し食べれるようになったので自宅に戻りました。

まだ普通の食事は無理ですが…

喉の痛みがマシになったのは良かった。昨日は痛くてお粥もやっとだったので。

この時期に具合悪くなる事ないのにね……

まぁどうせイブだのクリスマスだのに予定もないですが。

一人だってチキン食べて酒飲みたいんだよ!

あと4日で食欲戻ればいいな。

病院が抗生物質を張り切って10日分も出してくれた件

飲み切って下さいねって言われたお

あと一週間お薬と仲良しかー