OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

僕のライフが尽きるまで

久しぶりにたまったアニメ消化中。

今日はほんとに眠くて、昼頃一旦起きて少し電話してまた寝てしまった。

起きたらもう18時だったんだよ。

そして朝来ていたメールはイラっとしたから返してない。

さっき追撃来たけどめんどくせーから切るかな……

それとも今からでもフォローすべきか

あーでもフォローしてまたメール来てもイラっとするだけか。切るか。

でアニメ見てます。

あー幸せ。

毎日休みだったらいいのに。

欧米ではそれをニートと呼ぶそうです。

毎日じゃなくても週休5日制くらいでどうか_ノ乙(、ン、)ノ

BTOOOM!は6話で止まってたから続き見てます。

ナイフ男はもっとなんかあるんかと思ったけどあっさり死んだねー

高橋名人自重……喋り方がキモすぎる(すいません)

まぁあのキャラのイメージにはピッタリな訳だが。

ところでアイツ鷹嘴って名前だけど、あれは高橋名人のキャスティングありきのキャラなの?だとしたら原作には出てこないの?

それとも最初から原作者のお遊びで作られた的な?

携帯の待ち受け一つでアッサリとヒミコルート突入してから、平さん放置プレイで悲しいです。

置いていかんといてえぇぇのシーンはとんだ愁嘆場でした。

「平さんの為にも綺麗な水とかタオルとか必要」などと言い訳しつつも頭の中はネト嫁の事でいっぱいの坂本はん……

8話のエンドカード怖すぎワロエナイ……

リアルに暗い部屋で一人

「こえーよバカ!」

って叫びました。

以下が問題の画像である。

photo:01