OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

お断りします

おおふ

一睡もできなかったなんて……

寝る前の薬ちゃんと飲んだのに。

それでも寝れなかったから途中で追加で薬飲んだのに。

なんで全然寝られないのさ。

今日はバイトの後にバイトですよ。

帰るのたぶん深夜2時か3時過ぎますよ。

私何時間連続で稼働すんねん。

昨日の昼に起きてから、40時間近くか。

馬鹿なの?死ぬの?

死ねるもんなら死にたいwww

安定剤飲んで酒飲んで仕事するから良いけどね。

むしろ若干ハイで働きますけどね。

アドレナリンハイパー。

でもセロトニン不足。圧倒的セロトニン不足。

土曜日にこんだけ頑張って、ちょっと寝たら日曜日も働くなんてあり得ないよね。

意味わかんねwww

あーお金大好き。死ねばいい。

ストレスとかもうお友達ですしおすし

ソウルジェム濁りまくりやわー

これ魔女化も近いわー

眠くないわー

死ねるもんなら死にたいわー