OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

眠らない明日

まどマギ後半・・・泣いた・・・

涙なしに見られなかったよ。

9話のエンディングとかさぁ・・・完全に泣かせにきてますやん!

今更なので感想はやめときますが。

マミさんの退場が早すぎるとだけ

最後の方、平行世界とかでちょこちょこ出てきてくれたけど。

あと、杏子の魅力の7割は中の人だと思うんだ。杏子ファンごめん

あの特徴的な声としゃべり方が杏子の良さかと。

先日のローソン×まどマギフェア、その時点では未見だったから

ちらっと見ただけだったけど、さやか以外のクリアファイル全捌けでした。

さやか・・・

わたし、嫌いじゃないよ!さやかのこと!

マミさんの次に好きなほむほむの次の杏子の次のまどかの次くらいに好きだよ!

そういえば劇場版もあるんだよね?

見たいなー

→総集編ですたorz

新作はよ

原作がないオリジナルアニメ作品は、続きが気になる!のが

良いですね。全力で楽しめますね。

原作あると原作読んじゃったりしますから。

声優のイメージが違うーとか、このシーンはカットしちゃ駄目だろーとか。

最近リアルで泣くよりアニメで泣く方が多いのでは、

と気づいた。

まぁでもそれはいいことだよね!

なんというか、現実が他人事でフィクションがリアルというか。

作り事やお話の方が心に響くよねー

そしてその方が精神衛生には良い気がするんだよ。

現実辛くて泣いてばっかりだと、死にたいからね。