OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

もぐもぐ

せっかくの2連休、ひたすらゴロゴロして食べてた……

なんかね、喉がすごい痛くて。

って毎週末言ってる気がしますね。

やっぱ疲れかね。

好きなよ。の4話のファミレスシーンで

「おいおい早川クチャラーかよ……ひくわぁ」

と思ってたらメイちゃんの

「その人クチャラーですよ」

で吹いたwww

5話のなぎちゃん、最初「あんなクソカッコいい兄がいたらブラコンがこじれても仕方ないわなー」という目で見てたら、普通にええ子やん……!

兄の彼女に敵意丸出しだったわりにいそいそと手作りケーキ用意してたからアレッと思ってたけど案の定(笑

つーか大和さぁ、イケメンでいいやつで家あんなデカくて妹可愛いとかなんなの?

喧嘩売ってんの?

前世でどんだけ徳を積んだらそうなるの?

おまけに超絶愛らしい子猫様まで飼い始めて、モテ力がえげつない……

ちなみに、あさみっちが久しぶりにちらっと出て来て嬉しかったです。

もっと出番増やして欲しいです。

BTOOOMが面白い!

「(オッサンと女子高生の)どっちとくっつくのか」

って感想を見てクッソワロタwww

今の所オッサン有利ですね。

オッサンのヒロイン力がパねぇっす。

足挫いて「私を置いて逃げて!」からのアイテム回収で単なる役立たずにとどまらないとか、このオッサン……デキる……!

あのキチショタはまた出てくるよね?

虐待が性的なものだった可能性……

あの親父は頭吹っ飛んでもしゃーない

中二病も早く見たいー

2話くらい溜まってる。

森サマーかわいいよーチアガあざとい!