OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いっせーのーせー

夏目は良アニメです。

あんま言うとアレですが個人的には神アニメと言っても過言じゃないと思ってます。

笑える泣ける和む!

一期全部と、今は二期の4話まで見ました。

何回泣きそうになったことか。

露神様はガチ。蛍と燕も案の定。

そして眼精疲労ハンパねぇ

ずっと画面見てて眼が疲れたな→ちょっと横になるか→横になったら即スマホでネット→飽きたら夏目の続き見る

眼が休まらない訳である

15時間眼を酷使している……

さすがに限界が来たので、さっきタオルをレンチンして蒸しタオルにして眼を温めてました。

よしこれでまだ戦える!

ニ期3話どういうことなの……

驚愕しっぱなしだったよ!色々と!

一言で言うなら、そう……

「おめでとうございます」かな?