OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

フニャン

photo:01


Fit'sのスライム味、意外と美味しかった。

もうちょっと変に個性的なのかと思ってたけど、普通のライム味。

というかFit's自体を初めて食べたけど、こんな食感なのね。

包み紙もスライム模様で可愛かった!

折鶴を折ってみたら、模様わかんなくなった(;^ω^)

関係ないけど、昨日スーパーでラードを買った。

精肉コーナーになんか適当な感じでたくさん安く売ってるのかと思ったら、

バターとかの辺りに、マヨネーズみたいな容器入りのやつしか売ってなかった……

(精肉コーナーにあったのは小さい個包装で、焼肉用の肉買ったら貰える的なの)

思ったよりちょっと高かったけど買った!

これで美味しいチャーハン作るよ!

あとラーメンとかにも入れる。

インスタントが少し美味しくなったらいいなー