OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #23

昨日、久しぶりにミスドのドーナツ食べました。

ミスドのホイップクリームはなんであんなにふわふわしてて

おいしいんだろうねー。

あの食感、なかなか他で食べたことない。

早くローソンのフェア始まらないかな!

リアルラックがゴミクズなので懸賞については諦めてますが

壁紙だけは外れてももらえるので。

というか、当選者の数少なすぎ・・・

クリアファイルなんてもっと用意できるだろ!

着ボイスだってコストかかる訳でもないだろうに、なんで各10000名?

それこそポイントで必ず貰える仕様にすればいいのに

だんだんと最終話に近づいていってますね・・・

凹むわ

特に好きな陣営やキャラが退場するとガチ凹むわ

第二十三話「最果ての海」

・とうとうアーチャー対ライダーが・・・

・でかいバイク駆る美少女かっけー

・バイク逝ったあああああ

・あのトラップはbskが仕掛けたのん?

 ほんと狂化してると思えない行動

・この場面でまさかの勧誘活動する征服王

・ギル様キレるかとヒヤヒヤしたがウケてたw

・杯を放った所ちょっとワロタww

 あのまま残ったらシュールすぎてどうしようかと思った

・ヘタイロイきたああああ

・ウェイバーの「あらららららーい」が可愛くて思わず微笑んだw

・なんかbskさんサブマシンガンぶっ放してるんですが・・・かっけええ

・おじ今週も安定の苦悶

・壊れた雁おじが神父の事を盲信してるのがなんともいえない

 この雁おじなら神父のおもちゃになってくれるのでは?

 とはいえ、神父は壊れたおもちゃにもう飽きてるのですが

・葵さんのゴキブリを見るような目つき怖すぎワロエナイ

・まさかの白刃取り

・「素性を伏せたまま~騙し討ちにも等しい」

 いや聖杯戦争ってそういうもんだよね?

 この期に及んで騎士道()とか・・・セイバーェ・・・

・あの黒い靄ってbskの意思で自在にキャストオフできたんか!?

・生前ランスの顔公開!幸薄そうなイケメンごちです

・エアきちまった

・エヌマ・エリシュ、対界宝具とかチートすぎだろ!

・軍勢が・・・・°・(ノД`)・°・

・「あなたこそ、僕の王だ」泣いた

・ライダーの戦闘能力でGOBくぐり抜けて英雄王に肉薄したのって

 すごいことだよね

・鎖はあかんやろ・・・あの鎖は反則やで・・・

・ら、ライダアアアアアアアアアアア

・「ここは決して、そなたを飽きさせることはない」

 英雄王はイスカンダルを認めてたんだなぁ・・・でも辛い

・ギルに対峙して、しっかり目を見て話したウェイバーちゃん見ると

 成長したなぁって胸がいっぱいになりました

・最後に綺礼ちゃんが聖書?を諳んじてたのはどういう意味だろう

・予告がいろいろヤバイ

今日ってマジでアレクサンドロス大王の命日らしい

母の日もそうだったが、なんかもう放送日ができすぎ