OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

君にテンタラフー

休み!ゲーム!楽しい!

なかなか平日はできないので、今日は一日中やります。

 

 

 

 

 

バステ系スキルはほとんど使わないのですが、テンタラフーだけは継承しまくる。

逃げ足の早い黄色シャドウに効くので。

いまのレベルで財宝の手にラッシュかけたら1ターン4人でギリギリ足りないので、敵ターンで逃げられないように混乱させるというのがパターンになってます。

黄色には混乱付与率がほぼ100%くらい効きますよね。

陽介がテンタラフー持ちですが、疾風弱点のシャドウ多いのでSP節約のためにも主人公のテンタラフーは削れません。

 

 

いい加減ダンジョン籠りすぎだし見切り付けて出ないと…

主人公が中気功持ちだから、半ば永久機関なんですよね。

上の階で戦ったら、下の階にラッシュでSP回復すればずっとダンジョンいられる。

という訳でまだまだ余力あるので勿体無いようだけど、日常ターンへ。

 

魔術師コミュ9。

特別ってこれもう付き合ってるよね

ああいうのカップルがよくやるやつじゃん完全にwww

 

期末試験。

二年の教室に普通に入ってくる完二とりせかわいい!仲良し!

特捜メンバーは仲良しで和むなぁ(^▽^)

私的テストの出来予想

完二<りせ<チエチャン<(平均点の壁)<陽介<雪子嬢≦主人公

陽介はできねーできねーって言っといて、周りが思うより案外点取るやつ。

チエチャンが平均50点くらいだとして、チエチャンは「花村せいぜい私より10点上くらいっしょ」とか思ってるけど陽介何気に平均70点くらいある。得意科目は90に手が届くのに、運の悪さが災いしてケアレスミスで平均下げるタイプwww

雪子嬢は堅実にどの教科も90↑ありそう。

得意不得意があんまないイメージ。

逆にチエチャンはムラがある。好きな教科と嫌いな教科で40点差くらいある(笑

りせちーはこれから頑張れ。

完二、バカな子ほどかわいいから大丈夫。

 

フードコートにて。

キャベツ仕事しろwww

りせと完二の関係かわいー

むしろ着せた、逆転の発想ワロタwww

 

期末は学年トップ取れました。

地味に勉強しといて良かった。

 

剛毅コミュ9のイベントひどい!

そんなオチかよ!

正義コミュで泣きそうになった。

菜々子…

堂島さん、よりによって刑事やるこたないじゃんか!

あんたなんか在宅に転職しちまえ!

 

ミツオのTVに鳥肌立った。こえーよ!

クマ胸きゅんに驚愕…中の人頑張りすぎ

陽介マジ参謀