OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

準備はいいですか?

ニキビひどいよ(つд`゜)。

乾燥知らず、むしろ油田の私は夏の間さっぱり系の化粧水を使ってたのですが

最近になって洗顔後の化粧水で顔がヒリヒリするように…

おでこのニキビも急激に増えたし。

今まで使ってて別に合わない訳でもなかったのになー

もう8割方使ったよ?この化粧水。

体調崩して肌質まで変わったのかな。

という訳で化粧水を変える。

オイリーだからとろみ系は除外、アクネ系はハズレ多しで迷走orz

安くていい化粧水スレで評判良さげな“イミュのハトムギ”を試してみることにしました。

これならマジで安いから外しても悔しくないもんね!

大容量なのでパックに使うのも良さげ。

尼で発見して即ポチりました。

なんでもあるね密林…

おかげでDSに行って探す手間が省けた。

ほんとは明色のスキコンが気になってたんだけどなぁ。

ローズ系の香りでボトルも可愛いし。

肌が落ち着くまでは見送るかな

これからバイト前に100均でローションパック用のシートを買うつもり。

頼むぜハトムギー