OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

jk=情熱的に考えて

朝からゲームやってました。

むしろ今日ととモノしかやってない。

なにそれ怖い

 

 

 

だいぶ進捗しましたよ。

具体的には飛竜召喚カード入手わーい!

召喚札も余ってたから、そんなに有り難み実感してないけど(笑

貯まるもんだな、300万…

 

 

何も考えたくないので、iPodで音楽聞きながら探索&鑑定&錬金してました。

ひたすら。

まぁ途中で歌い手の掛け合いに気を取られて、取り返し付かない系のミスをやっちまうハプニングもありましたが…

ケルトの腕輪あーあー

特性(運)プラス値&装備効果4種類ぜんぶ付けたかった。

盗賊用なので運+と盗賊技能はマストで、4種類は無理でもせめて3種類は!

とセーブ&ロードしてたんですが、手違いで上書きセーブしてしまったという。

まぁ盗賊技能と特殊抵抗だけでも付いたから良しとします。

魔法効果も付いてたら汎用性高かったのになぁ。

 

 

盗賊クラが宝箱開けるのキツくなってきたようです。

今日はずっとハイントでマップNo.61に潜ってたのに、途中からやたら失敗するようになっちゃって。

しかも銅箱とかで。

おいおいどうなってるんだい!

ずっと同じマップなのに何なんでしょう。

怖いから即死系の罠はハイパー超術士様にアンロックで開けてもらってます。

 

 

 

そういえば司祭セレ男が日の目をみない。

同じレベルの司祭と錬金術士なら鑑定サクサクこなしてくれるのは司祭なんですが、育ちにくいから逆にムキになって錬金術士を育ててたらレベル差が開いてしまって…

だいたい問題なく鑑定してくれるし、どのみち錬金に必須なので常駐してます。

そんな訳で司祭は途中からほったらかし。

すまん。

 

 

飛竜召喚カードがスタック可能なのは何故なんだろう。

合成に卒業証書が要るので、二個目は作れないはずなんですが…

そういえばゼイフェア購買の飛竜のくら・ムチも店頭在庫12個ずつあるらしいし。

謎…