OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

早起き。

珍しく9時起き。

朝と呼べる時間に起きたのなんてずいぶんぶりだわ。

歯医者に行ったのでした。

しかし予約がいっぱいだという…

「次に空くの11時すぎになります^^」

一旦帰りました。

うちのマンションの一階に入ってる歯科だから行ったり来たり超ラク。

 

 

待ってる間ととモノ。

 

 

 

各迷宮のライフゴーレムはだいたい倒してあとはラークの娘とディモレアだけ。

しかしエンディング後は迷宮の雑魚敵が強くなったりするらしいので、先に地下迷宮のマッピングをする事にします。

地図完全版で地下迷宮もマプルいらず!

 

 

うちの僧侶ノム男くんは後衛なのですが、モーニングスターを持たせてみました。

ガンガン殴るwww

今まで申し訳程度にパチンコを飛ばしたり飛ばさなかったりしてたのが、モーニングスター持ったら人が変わったように殴ります。

なんという殺戮僧侶。

そりゃ敵も恐怖状態に陥ったまま死にゆく訳です。

 

いま錬金術師と交互に育ててる司祭セレ男がいますが、あいつに釘バット装備で撲殺天使だなぁとか。

…と思ったら釘バット、天使は装備できませんでした。

そういえばさっきエンジェルカード拾ったなぁ…あれを使えば釘バットもセレ男が装備できるように…

いやいや、単なるネタ装備にカード使うなんてそんなバカな、ねぇ?

 

 

ちなみにうちのPTこんな感じ。

前衛:戦士ヒュ 戦士フェ 魔術エル

後衛:僧侶ノム 盗賊クラ

+後衛の残り一枠は錬金ヒュと司祭セレの入れ替え。

全員男パーティです。むさい(笑

おにゃのこキャラ作るなら、ノム子フェル子セレ子が可愛いかなぁ。

しかし種族偏ってんな…

竜と悪魔で悪パーティ作ってもいいかも。ドキッ!悪人だらけの大暴れPT~ブレスもあるでよ~