OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おい佐川なめんな

3日前に発送された荷物が届かない。

佐川のwebサービスから荷物の問い合わせをしてみる。

⇒ 07月28日 18:21 ご不在でしたので、お預かりしております。

↑ 07月28日 ××店から配達に出発致しました。

↑ 配達店へ持ち帰りました。

↑ 07月27日 12:08 ご不在でしたので、お預かりしております。

↑ 07月27日 ××店から配達に出発致しました。

↑ 07月25日 20:28 ○○○○店を出発致しました。

↑ お荷物をお預かり致しました。

2回も不在お持ち帰りってどういう事じゃゴルァァァァ

どっちも家にいたわぼけぇぇぇぇ

ひきこもりなめんなぁぁぁぁぁ

ひきこというか、体調崩してバイト休んだので二日ともバッチリ在宅でした。

買い物に出たりもしてないからチャイムなったら絶対分かったよ?

風呂に入ってたり寝てたりする時間帯でもないし。

ていうか 来 て な い よ ね ?

ねぇまさかとは思うけど、部屋の前まで来ないでエントランスで集合ポストに不在票つっこんで帰ったとかじゃないよね。

この二日マジで部屋から一歩も出てないから、ドアポストはともかく集合ポストは見てません。

あんまナメた事してっと私もたまに怒りますよ?

web問い合わせしたのがついさっきだから、今日はもう電話もできないし。

あーすっげーイライラするわ。

うちのとこ担当してるおっさんドライバー態度悪いし、嫌だな・・・