OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

早起き

実は7時前に起きてたですよ。

なぜなら昨夜0時頃に寝たのです。

先週金曜日が臨時で休みだった事で、4日間ずっとゲームしてたせいか

昨日バイト行ったらめちゃくちゃ具合悪くなりました。

頭痛いし暑さと寒さ交互に来るし、全身痛いしダルいし。

身体がびっくりしてたぜ…

立ってるのがやっとだったんですが、なんとかそのまま立ち続けました。

でもさすがに帰ったらゲームはせずに、早めに寝ました。

だいぶんうなされたけど、体調は戻った…かな?

今日はお母さんとペットショップ行きます。

飼わないけど見るだけー。