OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-9

 

うおータイロンの真意そっちかい!

えげつないとか言ってマジサーセン…

 

 

 

 

 

やっぱりサーベル使うのやめました。

単純に似合わない…

しばらく肉切包丁で頑張ってもらおう。

 

カンタレラ手遅れですたorz

レン大概うざい…

ジグの覚悟に比べて、言ってる事がふわふわしてるし何も考えてなさそう。

自分がぬっ殺しといて「ご冥福をお祈り」はないわ、マジで。

族長の子供たちが見当たらないって言いつつさっさと引き上げてったのも、ジグに対して気まずいだけじゃん?

割り切ってやってるなら、カンタレラ出身のレンに知ってること吐かすなりなんなり、やる事あるでしょ。

 

租界に戻ったらみんなめっちゃ気ぃ遣ってくれてる…

民家の少年にまで「がんばったね」とか言われて泣けるわ

鏡は結局七騎士に持ってかれてるし!

ユーリ綺麗な顔してえげつない…

あ、てことはカンタレラ潰したのレンじゃないのか。

だからと言ってレンがウザいのには変わりないけど。

 

合鍵イベントが楽しみになりつつある(笑

「もちろん君に恋愛相談なんかしないよ」

「……」

マキDは主人公を一体なんだとww

合鍵イベントもボイス入れてくれてたらなお良かった

 

やっとフェオンと対戦できた!

年間恋文頂戴数ランク2位とな…

やっぱモテ男子だったんですね。

ていうかそのランク、1位が気になる。

居住区でフェオンよりモテそうな奴っていたかな?

 

みんな大好き悪徳商人イベント。

ま、曲がるペン…!

雑草から生肉までなんでも食べちゃうカッペ丸出しの主人公なら、余裕で騙されそうです。

これが修練で良かったね、ジグ!

それでも没収しますか?の選択肢ふいた

ここはクールに Yes I do

えっ…これ以上悪評流されたら困る!

ただでさえタイロン一家で肩身狭いのに

曲がるペンやっぱり騙されとるーーー!

ジグ、お前って奴は…ほんと愛されキャラ

 

イブキに勝てないorz

普通にやれば勝てるんでしょうけど、ブレイク3回縛りがキツい!

と思ったら、目的を履き違えてました。

ブレイクしつつHPも削ろうとしていたよ!

そりゃ無理だ。ブレイクだけ狙ってたら勝てました。

そして病院イベントへ。こいつ…

「先生のことが好きすぎて どうにかなってしまった男」じゃねーよwww

 

ついでに先生に話しかけたら安定剤出されそうになったよ\(^o^)/

どんな顔してんだよ主人公…