OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-7

今日も朝からPSP

持ってて良かったPSP

 

 

 

 

 

【いつだって毒見担当】グルトンと対戦。

よ、よわわ

戦名から小物臭がプンプンしてましたが、案の定でした。

ただ外見は「鋼の錬金術師」のグラトニーみたいのを想像してたら、普通でした。

 

 

このゲーム、所々マジなのかボケなのか微妙でシュールです。

イーグル倒して入手アイテムが「鳥のもも肉」っていうのがいい例ですけど。

アイテムのコメントなんかもちょいちょい気になる。

籠手「長時間つけると蒸れる」

…そのコメント必要か?

ジーニアスグラス「あふれる知性を隠す眼鏡」

…掛けてたあいつ馬鹿丸出しだったけど

雑草ポケット「雑草ハンターの必需品」

…まず雑草ハンターが何かわからん!

 

 

ハースはサボり魔、と。

ノーマもあんなんだし、七騎士どうなってるの!

ロザ嬢がああ見えてただの苦労人っぽい気さえします。

 

 

【天下夢想】は“Happy Dreamer”だったのか…

一気に弱そうにwww

 

 

レンは面倒くさい女だなぁ。

大層な目的持ってるか知らんが、七騎士の第一位に会うなり説教はないわ…

良い子ちゃんぽいくせに、なんか一部の女子たちのリーダーみたいな事やってるし。

人に偉そうな事言っといて自分は徒党組むんかい。

 

 

タイロンさんきた!

ひーなんというあんげん。

そしてタイロンさんにも「面倒くさい女」判定をくらうレン。

ですよね!

ていうか、レンって高潔っぽい態度取ってるけど、可愛いげない言われてビンタって単に気位高いだけじゃ…

 

 

そういえば、ランカー戦って片方から仕掛けると始まりますが

双方にメリットはあるんでしょうか?

より低位のランカーが勝てばランクが入れ替えになりますが、上位ランカーからすれば自分より低いランカーと戦う旨味ってなんだろう…

 

 

タイロン租界にお引っ越し。

また合鍵イベントの予感です。

今の所、渡す相手は野郎ばっかりですが。

レンはタイロンの事、嫌われ者一味とかなんとか(噂レベルで)ボロクソ言ってましたが、租界を一周してみると案外悪くなさそう。

住んでる人も老若男女、色んな人がいるみたいだし、タイロンの人望も厚そう。

レンの言う所の力に任せて好き勝手暴れる鼻つまみ集団って感じじゃないんだよなー

外と中で反応だいぶ違うのかな?

寄宿舎B棟の管理人も「あんな所に行くなんて…何か事情でもあるんだろうけど」みたいな言い方してたし。

タイロン一家はヤクザかなんかか