OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さんざ

ととモノ無印ムキー!

ウィズやってないから意味不だよ!

説明書の存在意義がわからぬぇ

チュートリアルも機能してない

システムもっさりすぎ

糞ゲー

とか言って放り投げましたが。

所詮わたくし精神的にドMの人なので、気まぐれに再開してます。

最近デスノート拾ったお!

基本メンバー5人固定(戦戦魔僧盗)で、錬金術師と司祭を入れ替えつつ育ててます。

いちいち入れ替え面倒KUSEEEEE

錬金術師が鑑定も出来ればいいんですが、ていうか出来なくもないんですが、なんせレベル10では鑑定スキルがゴミ。

レベル上げたらお留守番でもいけるのかなぁ。

でもそれっていつよ

青制服でキャラ作れるようになったけど、ぶっちゃけ育成しんどすぎて二軍とか考えたくない・・・

いまのとこ全滅したことないので

「回収班?なにそれ」

状態です。