OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

楽しかった!

笑った笑った。

隣のお姉さんたちは案の定ブロキャス知らなかった!どまい!

ネタは良かったよ!

よっさんのキレのある動きwww

2階席だったのでまつにーの顔がよく見えなかったよ…(つд`゜)。

Qさんは全身で自己主張してたけどね。

スリムクラブがステージから降りて一階通路に行くサービス。

でも先日のしのまりモノマネで内間ブログは炎上(笑)

チキンすぎて出待ちできず。

Twitterで見かけた人は木公兄にサインもろたそうです。

私ばか!ばかやろう!

こういう時だけでも人見知り&気にしすぎをやめろ!

帰ったら泣きながら根斗百烈拳DVD見ます…

今度は誰かと一緒に行きたい。

お笑い友達ほしいよー

仲間できたら、ぼのたんにせーので「おかえり」コールしてやるんだから!

ぼんやり岡山駅を歩いてたら、キャッチに声掛けられました。

この人、どっかで見たことある…

というか、前も駅前で声掛けてきた人!!

確率どんだけwww

と思った喪女でした。

お腹が空いたのでミスドで茶しばき中。

空腹でバス乗ったら酔うからね…

でも注文して席に座ってから思い出したけど、今朝わたし毛布干してきた。

あーあ。