OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ひねもす

ドラクエやっとります。

一日平均10時間近く・・・。

職業ゲーマーと言わざるをえない。

でもあくまでぬるゲーマーですから。

モンハンもこんだけ集中してやったら、リハビリになるんだけど。

もう鈍りきっております。

ドラクエは、自分なりに順調。

寄り道多いので、時間は掛かってると思うけど

幸い全滅もなく。

さすがに親切設計ですね。

船を手に入れてから一気に行動範囲が広がり、地図の読めない残念な私は先行き不安ですが(笑

スキルポイントをだいたい武器と職業6:4くらいで振ってたんですが、

早いとこ転職するなら職業に極振りして先にスキル全部覚えた方が良かったのかな。

と今更ながら思ってみたり。

まだ転職よくわからんので、ひとまず現状維持です。

あとは魔法使いの装備に泣いてます。

初期はとにかく守備力重視で、頭も体もスライムだったりしました。

最後尾をやたらカラフルな塊がついてくる姿は涙を誘う・・・。

いまは見た目もスペックももうちょいマシな恰好させてます。

でもやっぱ魔法使いの装備なんとかならねーの?(^p^)