OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

チャーハン!

うみゃぁぁぁぁぁ

市販のチャーハンの素を使用。

普段だったら卵とご飯だけ用意して、パッケージに書いてある通りに作るのですが・・・

今日は自分でアレンジ。

肉を足したり、ご飯多めにしたから塩コショウや中華風調味料で味を足したり。

ご飯がいつも「もたっ」としちゃうから、軽く水洗いして水気切って、卵増やしてご飯を混ぜてみたり。

工夫してみた。

結果、バリうま。

ご飯とか超パラッとしてるし、なんか普段より味も美味しい気がする。

これに比べたら前まで自分が作ってたチャーハンなんて、もはや犬のエサですよ。

ぶっちゃけ美味しくなかったわ(笑

とりあえずご飯がパラパラになってくれたのは大きい。

次からもこの手法で行こう。