OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

意味などわからぬ大革命

きのうマジ歌のスペシャルと補完を見ました。

やっぱ神舌ノリ好きだわ。

まさかのカメラマン参入で盛大に吹いたwww

iPodにも拾ったマジ歌を何曲か入れてますが、やっぱりCHU!大革命が一番の神曲だと思う。

あとjust no side girlも好き。

毎回ひとり仮装大会だけは付いて行けないけど(笑)

マジ歌の前提を無視しすぎている・・・

そもそも歌ってないし!

数日ぶりにちゃんと化粧したら、迷走してしまいました。

これはちょっとしたオネェMANですよ

用事を済ませた後に本屋に行く予定。

しばらく漫画を買ってなかったからまとめて買おうと思います。

ちなみに昨夜リストアップしたら10冊以上ありました。

大人だから・・・いいよね☆