OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ディスれ

順調に(?)ディスっております。

まだ30時間くらいだから、言うても程々です。

一日平均にすると・・・6時間?

アイテム界に潜ってばかりでストーリー動かないこと山の如し。

これも強くなるためだから・・・仕方ないよね・・・っ!(キラッ)

自作キャラはカクテルの名前で統一してます。

はいはい中二病

と思ったら敵にも酒の名前が結構いてたwww

自作キャラは平均点に育って行く中、第三話で仲間入りしたはずのフロンはレベルが打ち止め感。

だってぶっちゃけ好きじゃないから!

今のとこ使えるのが回復魔法1個。オンリー。

武器は杖だから殴ってもほぼノーダメ。

や、役に立たな・・・

それ以前に魔界パーティーに天使なんて入ーれーらーれーるーかーよっ!

私はひねくれた人間なので、魔界メンツの

「地獄の沙汰も以下略」

「よっ!極悪非道!」

的なノリが馴染むんですよね。

そこに成り行きで天使参入。

なんかもう、魔界人な私からすると

言ってる事がフワフワしすぎて、もはや電波さんなのです。

ねぇこの娘、育てたら使えるのー?