OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ナイーブ

部屋が寒い・・・

うちの部屋は毎年、寒さがそれほど厳しくなくて

エアコンもなるべく使わない方向で過ごしてたんですね。

しかし今夜はほんとに冷えますね。

ホットカーペット+毛布はエアコン要らずの良装備だったんですが・・・。

M-1決勝が近い。

あのコンビやあのトリオが落ちたり、ラストイヤーだとか、もう色々と思う所はある訳で。

考えて落ち込んだり思惑とか、ねぇ。

お笑い大好き!つって好きな組を応援したり結果に一喜一憂したり、そういう純粋な楽しみ方ができなくなっちゃってもう。

あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ。

今日はほんとに冷え込むから、帰り道で

「ああ、寒いな」

と少しアンニュイな気分になったり。

そういえばクリスマスとかいうのも近いんだよな・・・

なんだっけ、ホラ、悪魔祓いの儀式とかする日だったかな?

全身真っ赤な祓魔師のコスチュームに身を包み、魔除けグッズを贈り合うんだよね。

そしてこういう時に思うのは

彼氏欲しいな

ではなく、

暇潰しにRPGくれよ

そんなダメ個人主義の自分が、まぁまぁ嫌いじゃないB型。

20代前半女子としては、アーウト\(^o^)/

そもそもRPGっていうオーダーが既に一人上手だろjk(情熱的に考えて)ふひひwww

とかいいつつ某史上最凶のやり込みSRPGをポチった12月中旬の夜。