OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ナナナナ!

盛り上がってますね、日シリ。

私はザッピングの合間に試合経過をチラ見するくらいですが・・・

よもやの延長。

私はどっちかというと中日の方が好きなんで、9回の同点ヒットは「おおお」という感じでした。

ついっぷるのHOTワードも

和田 ブランコ 延長 同点

などが上がってますが、ターミネーターも入っててちょっと笑ったw

「こいつら天の邪鬼かwww」←そうとは限りません

件名は得点。

ヲタク受けしそうな感じにしてみた。

(というか某スキージャンプ漫画の発想w)

野球全く詳しくないのですが、カウント2-3からの「フォアボールでしたが三振んんん!振ってしまいましたぁ!」っていうのは、博打的な事なんですか?

あと新刊リストに「神話ポンチ2(完)」って書いてあったのはなんですか?

あんだけ大風呂敷な設定でまさかの打ち切りですか?

桂明日香は来そうで来ないなぁ・・・

ハニカムとか悪くないけど、WORKINGと若干かぶっ(ry

売れっ子になりそうな匂いはするのに、なんで今一つなんだか。

この人の話題になるたび古本屋店長と二人で首傾げてます。