OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

月見

OMH-100915_1808~01.jpg

毎年必ず食べる月見バーガー、今年はなんとか間に合った!

去年は確か食いっぱぐれたんだよねー

たまごうまし。

一人暮らしで普段なかなか卵食べないからねぇ。

うむ満足。

帰りにもう一個持って帰る。

残念だったのは店員の接客がクソ。

テンション低いオーラ出てるし、声がなんか怒ってるくさいし、そもそも顔がキレてるし。

女性店員って機嫌悪いとすぐわかるね。

・・・と観察してたら別の店員さんが出てきた。

男性・おそらく社員。

至極まともな接客だ。

ひょっとして先ほどのキレてる女性店員は、シフトが18時までだったのに15分超過で働かされてたからあんなだったのかな。

まさかね。15分くらいでね。

わたし某青い看板の店で働いてた時に、2時間以上残業した挙句バスなくて帰れなくなった事ありますけど。

18時上がりなのに18時から地下室に幽閉で作業させられて地上に上がったら21時とかだった事ありますけど。