OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

カルチャーショック!

アイルー村、やめどきがわからない(^p^)

一日の終わりにはセーブするからそこで終了すればいいんだけど、

毎日のように村が発展していくから次の日が楽しみでつい続けてしまうんですよ。

なんという罠。

夜中3時か4時から始めて、不眠不休でもう昼です。

仲間は30匹に増えました。

眠い・・・のに寝れない・・・

マシロがかわいいです。

何が好きなのか良くわからん。

ポポ好きと聞いて尻毛をプレゼントしても、思ったより反応薄いし。

普通に花でいいのか?

村人(?)が増えすぎてもはや覚えきれないのですが。私だけ?

もっとこうこじんまりとしたコミュニティを築きたい私ですが、意に反してどんどん住み着いていく猫たち。

ありがたい事です(曖昧な笑みで)