OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

むやむや

OMH-100730_2258~01.jpg

眠い・・・

昨日まで月~木の4連勤

→バイト終わりに店長とモンハン(翌朝6時まで)

→寝に帰って夕方から古本屋でレジ

バーミヤンで軽く一杯なう。

眠いです。

昨日の夕方から6時間バイト6時間狩りの丸半日以上バイト先に缶詰めっていう状況。

おかげさまで上位デスギア装備が揃いましたとも!

あと二人ともレウス・レイア夫婦の素材欲しかったので、3回くらい行くという。

でも上位の中でもレア素材が目当てだったので、結局手に入りませんでした。

剥ぎ取りながら

「はい堅殻ー」

「かーらーのー?」

「上鱗ー」

という訳わからないテンションになる。

2%? そりゃレアだ。

古本屋は楽です。

ぶっちゃけ楽です。

カウンター内で本読んでて、たまーにレジを打つ。

コミック巻いたけど、二十冊しか無かったし。

買取りが無かったから、私いなくても良かったのでは・・・

しっかりバイト代もらって、ちょっと気が引ける。