OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ばさら3話

あのドシリアスな雰囲気の中で

「俺は無敵ー!」

と利家に向かって行って一瞬で散った特攻野郎が一人。

空気・・・読もうよ・・・

例のやられ台詞に色んな意味で涙出そうでした。

もし三期があれば昇格してるといいね。

「豊臣の勝ちを見過ごす訳にはいかない」

とか言いつつ陣中に飛び入るNEEEEET。

こいつはこいつで・・・

前田の家を出奔してフラフラ遊び回ってるくせに、肝心な所は口挟むんかい。

普段気ままな風来坊やってるお前にそんな事言う資格は無いと思うよ!

右目は回を跨いでピーチ姫。

まさかの覇王登場。

え、ほんとになんで来ちゃったのさ・・・

奥州の兵力を削いだ所で筆頭を叩くにしても、「秀吉が出るまでもないよ」だと思うんだが。

え、姫様復活くる??

これで来なかったら削除!