OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

代物

ふと気付いたんですが、

我が家の黒物家電って白で統一しとるwww

黒物なのにな!

あえて揃えたつもりもないんですが、結果的に。

PS2の白に始まり、TVも買い換えた時に白にしたし、DVDプレイヤーもTVに合わせて白チョイス。

ノートPCとペンタブも白いので、そのへんも白で統一した感が出ちゃってます。

ちなみに白物家電は白いんかと言うと、そうでもないw

電子レンジなんか赤いし!(白基調ですが、ドア面が赤)

アイスクリーム解散だそうで。

マジで「解散なう」って呟いてたら、炎上する所だったかも・・・

しかし短い命だったなぁ。

勝山梶→アイスクリームに改名してからは半年しか経ってないし。

梶さんなんか、だーいしのブログに頻出するから知らない気がしません。

ほんとは余り存じ上げませんが(笑

ピンになってからもそれぞれ頑張って欲しいです。

とくにムーディじゃない方