OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

土砂降り

雨の音で目が覚めました。

昨日のオランダ戦は惜しかったですね。

サッカー全然わからないんですが、なんか途中行けそうな感じに見えた…

オランダって強豪だし、もっとけちょんけちょんかと思ったのです。

サッカー知識皆無ですが、閉店後に店長と一緒に中継見てました。

しかし私は平和主義とネガティブをこじらせてて、どうにも試合観戦には向いてなかったようです。

前半戦は興味深く見てましたが、後半に失点してからがキツかった・・・

GKの川島選手のお母さんの心境を慮って勝手に胸が張り裂けそうになっていたwww

しかし店長や実況・解説の切り替えの早さたるや。

次のシュートチャンスで解説が

「これで同点ですね」

って言い切ってたのにはたまげた。

おいまだ入れてねーよ!

私「サッカーやる人とかめちゃめちゃメンタル強いですね・・・」

店長「プロなめんなwww」

岡田監督なんか、どう見てもサラリーマンじゃないですか。

そんなに身体がでかい訳でもなく、顔も神経質そうだし。

相手に点取られた時に全力で悔しがる姿なんかもう心配でたまらない。

私「え、岡田監督これ貧血で倒れたりしないんですか?」

店長「あの人も元サッカー選手だしwww」

私「険しい顔してると『胃が痛いの?大丈夫?』って思っちゃって」

店長「岡田監督バカにすんなよ!」

私「してねーですよ!純粋に心配しとるんす!」

店長「余計な心配だわ!」

仲良しです。