OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

レッツパーリィ

OMH-100616_2152~01.jpg

初めて自宅で天麩羅なる物を調理してみる。

なかなか難しく、手間取る。

なんとか揚げきった頃には、始めのうちの具材は冷めていた。

というかですね、不味くはないけどいかんせん冷めすぎ!

今回ので要領はわかったので、次は

やりません。

一人で天麩羅は無理があった。

なんせ4種類くらいは・・・ってやってみたらご覧の通り大量だよ!

なんだこれ!

どうみてもフードファイトです。

ちなみに本日の具材。

・たまねぎ

・じゃがいも

・茄子

・鶏

鶏は、九州の「とり天」をイメージしたのですが・・・

田舎のおばあちゃんの家でよく出てくる「とりあえず余りもん全部揚げといたで」みたいになりました。