OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

やべ

寝るつもりだったのにもう朝だがや!

杉並区役所は阿佐ヶ谷!

ちょっと焦って変な事言っちゃったね。

なんか今日バイト中に頭の中でひじ神様の歌が流れてて、

寝る前に流れ星のネタ見よーと思って。

流れ星のひじ神様ネタは私の中でテッパンです。

何回見ても面白い。

というか流れ星はだいたいどれも面白いんじゃないか?

オンバトで番組記録の19戰全勝を立てただけはある。

断トツはやっぱりひじ神様、

あとはだいたいどれも同じく、やっぱり面白いです。

個人的に好きなのはツンデレネタ。

あとオンバトでマグロの一本釣りやった時に、ネタ中で何回もちゅーえい呼びしてたのが

「あれっ珍しいな」

と思った。

ちゅーえい呼びはするでしょうけど、そもそも普段あんま呼ばない気が。

単独でハルくんネタやった時にたきゅーえがリズミカルと間違えてメロディアスって言った時も良かった。

ちゅーえいがここぞとばかりにいじり倒して客席も空気読んじゃって、最終的にたきゅーえが「やめて・・・(涙目)」

たきゅーえの天然が見れるとお得感が。

寝ます。

最近夢見が悪いので

(延々卵を割り続けるとか、バスで降り損ねて無茶苦茶走って戻るとか)

せめて今夜はひじ神様の夢を見れますように。

お願い流れ星。

今夜ってもう朝だけどね。