OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

アサヒ?キリン?

OMH-100605_2117~01.jpg

いいえ、チョーヤです。

結局ビールは買わずに、家にあった梅酒を飲む事にしました。

さらりとした梅酒は安いけどいまいち・・・

さらりとしすぎているw

写真は梅酒サワーっぽいですが、三ツ矢サイダーで割ってるのでほぼジュース。

こないだ居酒屋で黒糖梅酒を飲んだら思ったよりコクがあって美味しかったので、次は黒糖ロックで。

(すでに買ったという)

晩ごはんは冷しゃぶとつけ麺。

あと野菜フライ。

驚くほど緑がない・・・

わざわざ付け合わせの彩りにレタスとか買うの面倒くさいの。

どうせ自分しかいないし。

冷しゃぶはポン酢ともみじおろしでいきたかったけど、近所のスーパーにもみじおろしが売ってなかったです。

自分で作ろうとするとまずおろし金から買わんといかんので、今回は市販のタレ使用。

どうしてもおろしな気分だったので、大根おろしたっぷり入ってるやつを買いました。

うまい。さっぱりしている。

一人前にしては肉が多かったかと思ったけど、このさっぱり感はグイグイいけます。

夏はやっぱり冷しゃぶ!

あとビール!(まだ言う)