OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

牛久最強ジャパネット

今日は久しぶりにモンハンができるー!

マンモスうれピー!

髪が少し伸びてきました。

でも襟足を自分で切るのがなかなか難しく、いつもサイドとトップだけざっくり切ってごまかしてしまうのです。

だからどんどん堀北真希から遠ざかるんだYO!

顔がひとつも似てないのにせめて髪型を寄せていかないと、性別と国籍くらいしか共通点なくなってまうよ。

ホマキよりハリセンボンはるかに近いなう。

というか美容院に行け20代女子。

今日生まれて初めて整体に行ってきました。

おかげさまで肩こりは若干ラクになった気がしますが、逆に吐き気が気になります。

ぐいぐいいかれたからでしょうか。

今になって気分が悪い・・・

晩飯は豚の冷しゃぶにしようと思ってたのに食べられやしないじゃないか。

うちにまだナスがあるのに、今日スーパーで見かけて買ってしまいました。

3本で98円だったから「あら安いじゃないのよ」と思ってしまったのよ。

冷蔵庫がナスだらけですが、まぁ良しとしよう!

ナスはいつ食べてもうまい。

さて狩りの時間です。