OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

登用

OMH-100526_1229~01.jpg

フライパンを買いました!

あ、得物じゃないですー料理用ですー

売り場で

「ぶん殴ってダメージ与える用じゃないから、単純に軽い方が良いなぁ」

と真剣に考える20代女子。

結果、そこに並んでる内で一番軽いやつをセレクト。

先代があまりに料理をやる気の感じられない直径20cmだったので、あえて26cmにしてみたのです。

まぁ一人暮らしなら20で事足りるんですけれどね。

先代は20cmのくせにアホほど重くて無駄にIH仕様でした。

金属フライ返しの乱で負った傷が原因となって殉職された・・・

今度のは大事にしようと誓いました。

よっしゃ、バリバリ焼くぞ。

焼くだけじゃなくて炒めたりするぞ。

なんなら軽く素揚げしちゃうぞ。