OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Some nine?

Yeah,chot some it death.

 

 

仕事終わりのビールは止めようと誓ったんですけれど・・・

ビール封印したらカクテル飲んでしまいました。

いや、ジントニック作る練習だったりしたんだけど!

言い訳です。

意思薄弱!

 

 

そして昼夜逆転生活・・・

そりゃそうだ、店閉めて賄い食べてたら深夜1時。

それからだらだら飲むなんてどうかしてるぜ!

 

 

今日はバイト休み!

夕方からモンハン合宿に行きます。

今までずっと一人ぼっちプレイだったから、合宿なんて超楽しみなんですけど!

ずっと「PSP買ったらええじゃないすかー」と言い続けて、最終的に買わせた甲斐もあったってもんです。

でも閉店頃には解散するつもりで行かないと・・・!