OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ごきげんだぜっ!

ちょーしにのってるよ、お、だぁー

今日は珍しく早く帰って来ました。

やっぱり仕事終わりにビールばっか飲んでたら駄目ですよ!

バチが当たりますよ!

賄いがカレーだったのでご機嫌でした。

メニューに無いのに推し続けた甲斐があった・・・!

茄子も食いたいっすーって言ってたら、使わないのに発注して頂けましたし。

カレーにトッピングだ!

私もなかなかのカレー好きですが、店長もずいぶんでした。

「もうコップに入れて飲みてぇな」

・・・それ完全にデブの発言やないすか・・・

と思っても言わない私。

今はこたろうと戯れてました。

なんでか好戦的になっていた。

ベッドに寝転んで眺めてたら、目蓋やら眉やら鼻、唇、頬、喉、耳、髪とあらゆる所を噛まれました。

まぁ良しとしよう!

今日の私はご機嫌だ!