OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うぅ

気持ち悪い・・・

マジで気持ち悪いんですが、吐きそうって感じでも無いです。

しかしそういう吐き気は長引くのです。

ここの所けっこう大丈夫な感じしてたんだけどな。

そういえば今日の帰りのバスでも気分が悪くなりました。

10分かそこらで車酔いしたのかと思いましたが、今となってはどうだか。

あー、治まれ!

吐き気が酷くなると頭痛も来るので、その前にさっさと寝たいです。

しかしそういう時に限って吐き気に集中しちゃって眠れやしないんだ。

くそう。

元気になってないじゃないか!

でも私が弱ってるのなんて誰も関係ないから、弱ってる分を上乗せで頑張らなければ。

なんか簡単な作業を延々とする仕事がしたいです。

多少時給が安くても。

というか私アホやし体力も精神力も無いんで、そもそも金稼げる訳がないし。

本屋のコミックに淡々とシュリンクを巻き続ける仕事くれなう。