OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

生存報告

バイトを始めてから、思いの外忙しいです。

昼と夜の両方でたり、夜の営業終わりに店長と遊んだり。

朝4時5時まで遊ぶから寝る暇ないっす。

今日はまっすぐ帰ります!

帰って寝ます!

モンハンも全然出来ないし、テレビも見る時ないです。

絵なんてもちろん描けないし、ブログも見れない!

昨夜は(もう今朝だったけど)メイクも落とさず寝てました。

起きた時になんか目に違和感・・・と思ったらコンタクト入ったままだったし。

怖い怖い!

あと作業が遅いのと、メニューを全然覚えれなくて怒られる。

私は超打たれ弱いので、そのあとフォローというかアフターケア的な事を言って頂いてなんとか保ってます。

頑張らねば。