OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いっぺんとう?

あいつんいじってました。

一時期デリコ聴きすぎて若干飽きたのでプレイリストから外してたんですが、復活させてみた。

やっぱ好きです。

明日ライヴDVD見ようかな。

「Brown-eyed Joe」の音源ほしい。

春ですね。

番組改編の季節ですね。

うちの地域は相変わらずアニメ過疎地です。

バラエティも過疎ってますけどね。

今日部屋のインターホンが鳴って、モニター見たら知らない人で超こわいと思って、出るか居留守か迷ってたら電話がかかってきて、外にたぶん聞こえてるから居留守のパターン消えたし電話は鳴ってるしモニター見たらまだ待ってるしでもうパニックになっちゃって、電話に出ました。

体調はすこぶる悪いですが、もうなんかどうしようもない気がします。

だってあんま食べないから身体壊してるの理解してて、尚且つ食べようと努力しても入らないんだもの。

頭では食べなきゃって思ってるのに身体が拒否してるんだもの。

人間だもの。

みつを。