OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ジャケット

OMH-100227_1340~01.jpg

フリマでげっつしました。

これは後ろ姿。

ジャケットっていうか、コートくらいの丈なんですけど

ちょっと面白くないすか?

尻らへんのちょい下めに、尻ポケットがついてるの。

生地といいシルエットといい、ツナギみたいな感じです。

こういう珍しいデザインの服はつい買ってしまう・・・

着こなせるかどうかはまた別の話で。

これ買ったスペースを若いお母さんが出してて、ちっちゃい女の子が

「ママ、手の皮むけたー」

って指先からちょっと血が出てたので、

そのお母さんが私の服を会計してくれてる間に絆創膏をあげました。

喜んですぐ貼ってくれたから良かった。

ちょっと迷ったんですよねぇ。

人見知りな子とかで、絆創膏はいって渡したら怖がられたりすると気まずいじゃないですか。

「ママ、これ貼ったらすぐ治ったよ!」

「(空気読める子やな・・・)」

いやいや、あいて幼児ですからね。

素直に喜んでくれたんだよねきっと。

ごめんなぁこんな大人でなー。

人の役に立ちたい人間不信。