OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

朝ごはん。

OMH-100209_1001~01.jpg

いい加減ちゃんと食べないと。

まともなご飯久しぶりだ。

空気空気カロリーメイト空気空気カフェオレとかだったからねぇ。

ある意味ストイック。

うーしかし甘い。

食欲ない時に甘いのはきつかったかな・・・

クリームとかチョコとか入ってないやつ選んだんだけど。

帰りにポイント交換しないと、有効期限近い。

しかし見事に実用性のないものばっかだな・・・

一番欲しいのはマグカップだけど、たぶんうちにはミスドカップが既に3つくらいある件。

小物入れとかにしようかな。

スキニーが欲しいかも。

というか今日出かける前に着替えてたら、ボトムがことごとくサイズ合わなくなっていた・・・

パンツだけで8着くらいあるんだけど。

いくつかはウエストのボタン留めたままで脱げた。

これはひどい。

カラースキニーとブラックデニムどっちにしようか悩むところ。

昨日のNFLはどっちが勝ったんだろ。

ってたぶん結果もう聞いた気がするけど。

前半戦はコルツ優勢だったよねぇ(そこまでは見た)

若予想だとセインツでしたがさてはて。