OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

生きろ。

3文字ゲーム面白いwww

デパートで腹筋切れるかと思いました。

ところで今日一日何も食べてない件について。

これが終わったら、これが終わったらって食べ損ね続けて深夜・・・

何それ怖い

あまりタイミングを逃すとエネルギー切れでご飯食べる体力も無くなって完全に詰むから、みんな気を付けろ!

RPGではちょくちょく回復する派なんだけどなぁ。

回復用にMP温存しようとするあまり通常攻撃メインで無駄に頑張って、戦闘が長引き逆にしんどいタイプ。

と自分でわかってるのに改善できません。

思えば昔から要領の悪さがプレイスタイルにも如実に顕れていた。

ナチュラルボーン不器用。

とグチるのも程々にして何か食べないと、マジで動けなくなる。